パッケージデザインなら極東印刷紙工

お客様に愛されて73年

極東印刷紙工株式会社
TEL:097-543-3131 メール見積り・お問い合わせはこちら
スタッフブログ

BAHAN紹介 「Vol.2 神の声を聴く女たち」 A.I

 

大分の他県に誇れるものは、特産品やかぼすなどの農産品など数々ありますが、

その中でも八幡神宮の総本社である「宇佐神宮」があります。

お正月に多数の参拝者で賑わう場所でも有名です。

その中で浮かんで来る疑問があります。

 

(1)宇佐神宮の始まりは?

(2)宇佐八幡の「八幡」て何?

(3)なぜ、地方の大分の宇佐八幡が、日本全国に多数ある八幡宮の総本社なのか?

 

これらの疑問に対して、回答のひとつを解くものがこの「バハンVol.2」です。

 

 

写真も多く載っていて、イメージを膨らませるのには、充分です。

宇佐神宮の始まりから、歴史について説明してくれています。

宇佐神宮が、中央政権とどう係わりあっていたのか、また、それに

女性が大きく関係していた事もわかりました。

 

女性は古代でも 今でも 偉大であることは真理の様です。

 

A.I

 

BAHAN(バハン)

http://www.kyokuto-p.jp/bahan/index.html

BAHANのお求め、お問い合わせは

電話でのご注文

極東印刷紙工内のBAHAN担当までお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-858-185

ホームページからのご注文

BAHANご注文フォームからお申し込みください。
BAHANご注文フォームはこちら

お支払方法
郵便振替、銀行振込、カード決済がご利用頂けます。
※すべて先払でのお支払いとなります。

・大変申し訳ございませんが振込み手数料はお客様負担にてお願いします。
・入金確認後5営業日~7営業日で商品をお送り致します。
・ご入金期限はご注文から1週間以内となります。
期間内にご入金確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

送料
送料 一律500円

*20年以上昔の発行物なので内容に一部古い箇所がある場合がございます。

ご了承くださいませ。

*バハン掲載の記事、写真などを無断で複写・複製(コピー)・転載する事を禁じます。

大分のパッケージ・手提袋・包材・印刷の会社

極東印刷紙工株式会社